So-net無料ブログ作成
前の3件 | -

一段落 [こめでぃ]

お久しぶりです。

2月は1度も更新できませんでした・゚・(ノД`;)・゚・


一回もリヴリーにログインしていなければ、絵も描いていないという空白の2月。



というか、この頃本格的にリヴリーについていけてません…
2012年以降に登場したリヴリーの名前が1つもわかりませんw

今のうちに何とか追いつきたいけど、そもそもニクス家の3匹が生きているかどうかさえ怪しい…

ログインしてお墓が3つ並んでたらどうしよう(´゚д゚`)立ち直れん


いつも通り真っ黒になってお出迎えしてくれれば良いんですが(;'∀')








私生活では、ようやく学校の学年末テストから解放されました!


2月が空白だったのはそれが原因でした(;´Д`)


ちなみに、順位は1個落ちてました!(笑)


テストは5教科だけでいいと思います、本当に




来年、ついに高校受験に挑むニクスですが、

実技教科の内申が1.3倍されるのは私への嫌がらせとしかw




実技教科苦手なんですよねぇ…

5教科はまだ頑張る気が起きるんですけど、
実技教科は5教科ほどペーパーテストが重視されなくて面倒ですし、
何より教室の移動がいちいち面倒臭い!


実技教科さえなければニクスの中学校生活はもっと輝いていたはずなのに(真剣)













それと、美術部の部誌に出させていただきました~

ニクスはバドミントン部ですが、部誌を手に入れたいがために参加しましたw

部誌に参加しなくても、美術部員に頼めばもらえるんですが、
そうすると、一部がのりづけされたものを渡されるので(笑)

あの方々、自分の絵を人に見られたら死ぬんじゃなかろうか・・・





部誌 マミさん.png


マミさんを描きました!


銃を描き直したい銃を描き直したい銃を描き直したい銃を描き直したい銃を描き直したい銃を描き直したい銃を描き直したい銃を描き直したい


と、マスケット銃を修正したくてしょうがないんですが、なにより字が下手すぎて自分でも驚きましたw


部誌、3月中には完成する予定だそうです。のりづけされてませんように





P.S.

キリ番のイラストは次の記事で絶対にうpします!
遅れて申し訳ございません;



2013-01-12 [こめでぃ]

約10日ぶりです!


あのニクスが1ヶ月に2回更新・・・むねがあつい






最近、ニクス家の電化製品が次々とご臨終になっている(´д`;)

PC、冷蔵庫、こたつetc…

新年早々縁起が悪くて先が不安です(笑)










フリーだったので、思い切ってお絵かきバトンをかっぱらってきました!





サフィニア 蝶々.png




【お絵かきバトン】

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。


■指示選択欄 【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・ チラリズム・バレリーナ・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ ナース服・ウエディングドレス・黒タイツバニーガール・十字架・ ベビードール・執事・ポロシャツ・コルセット・ピーターパン・マント・ カチューシャ・チャイナ服・ロリショタ・貴族帽・蝶々・微熱・巫女服・ 白雪姫・緊縛・郵便屋さん・異常体色・サロペット・ハイソックス・月・挑発・乱れ髪・パフェ・かぼちゃパンツ・警察官・天使・牙・銃←追加指示】

追加:銃




■指定:蝶々

■あなたの名前と使用した画材は?

名前はニクスで
画材はイラスタです

■この絵でこだわった所は?

逆光っぽい所
少しあおり構図っぽくすることに挑戦したこと

■回してくれた人の絵はどう思う?

ほんわかしててとにかく可愛いです!
キャラデザもセンスあってドストライク(*´∀`*)
私はそういう絵は描けないので本当に凄いと思います。

■描き終えての感想を


背景は空だけなので遠目で見れば結構マシですが(雲はあれだけど)
少し下から見たときの顔とか、逆光のときの髪の塗りが下手過ぎたのが心残りです。
経験不足でした(;∀;)

見て見ぬふりをしていたダメなところに気づかされたので良かったです!
これからは俯瞰とかあおりの絵にもっと挑戦します!
やる気出てきたァ!


■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい

お題→ヘッドフォンでお願いします









フリーですすみません!










ヘッドホンとか耳あてつけてる女の子って良いと思います

この季節は2次元の方でも3次元の方でも増えますね(^ω^)ウマウマ


新年あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い致します!



そしてごめんなさい


ひたすらごめんなさい


気付いたら1年くらい更新してない…

2個前の記事が2012年の正月の記事だった・・・


ニクスもう駄目かもしれない






実は、絵も大した量描いてなかったりですとか

リヴリーもほとんどINしてないですとか(1年間で3回程度)


※友人と色荒らしに恵まれて、真っ黒になりながらも3匹皆生きております




本当はもっと早く更新するべきだったのですが

ブログ見るのが怖くなるレベルまでサボって、
負のスパイラルに陥っておりました・・・





2013年は流石に頑張らないとやばい




いや、本当にやばい





とりあえず、

新年あけましておめでとうございます


年賀状2013 2.png


前の記事に比べると絵柄全然違うアル

なんで道に招き猫があるのだろう(゚∀゚)コワイ






前の3件 | -
ポチっとして頂けるととても嬉しいです!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。